見出し画像

【占いのコツ】長文の依頼文の読み解き方

占いの仕事にはいろいろなスタイルがありますが、
メール鑑定や事前に相談内容を送って貰うスタイルで占いをしている人は
鑑定の依頼文で依頼人の負のオーラを「貰ってしまう」人もいたりします。

あまりにも依頼者の悲しみや悔しさが強く出てしまうと文章に滲み出てしまうため、
負の感情を受け止めきれず結果として消耗してしまうというわけです。

今回の記事は、文章を仲介して依頼者からの負のオーラを貰わない方法について解説をしていきます。

【相談文を工夫して読みくだす】

強い負の感情でも、自分のことを分かってもらえなかったり伝えたい気持ちを伝えきれずに鬱屈した思いのある相談者は、
往々にして相談内容の文章が長いものです。

ここでポイントとなるのは
長文の相談内容を全て読み込まないことです。

占いをしていて疲れてしまう人は、たいてい相談文を全て読んでしまいバテてしまうからです。

こういったことを防ぐためにやってもらいたい具体的な方法は……

文章を中断してすみません。
続きの文章は単体で購入していただくと読むことができますが、
1か月500円のメンバーシップ に入っていただけると、毎日更新しているnoteの記事も1ヶ月分(30〜31記事)放題です。
良かったらどうぞ。

ここから先は

656字
この記事のみ ¥ 500

もし良かったらサポートをお願いします! いただいたサポートは書籍購入費に使わせていただきます🙏