見出し画像

【人相:後編】モッチリ顔はしあわせ顔【実践編】

割引あり

前編では、良い歳の取り方をした人の人相について実例を交えながら解説をしていきました。

今回の記事では、歳を重ねることを味方につけた良い人相にしていく方法について解説をしていきます。

welcome二重アゴ

前回の記事では大昔の中国では食べること自体が大変だったため、
ふくよかな見た目の方が吉相として見られていたと少しお話をしていきました。

ふくよかな見た目の代表格である二重アゴは人相的にとても良いものなのですが、
食べるものが沢山ある現代では微妙なところではありますね。

そのため、私が二重アゴを占断するポイントにしているのは……

文章を中断してすみません。
続きの文章は単体で購入していただくと読むことができますが、
1か月500円のメンバーシップ に入っていただけると、毎日更新しているnoteの記事も1ヶ月分(30〜31記事)放題です。
良かったらどうぞ

ここから先は

874字
この記事のみ ¥ 500〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし良かったらサポートをお願いします! いただいたサポートは書籍購入費に使わせていただきます🙏