一度きりと決めたのに

整形をすると、ここも、あとここもと、次々に顔を変えたくなる。

それは何故なのか、ふと考えていた。

私は、今の顔が好きだ。
変えた箇所は目だけ。
自然にしてもらった。

だけど、周りからは「目がかわいいね」「目が大きいね」とやたら目だけフォーカスして褒められる。

そうなってしまうと自然と「その他はダメってことなのか」と思ってしまって他も整形したくなる。

そうして、整形顔は生まれるのかなと思った。


思うに、全部褒めて欲しい。
全ての人に映る私の全てが可愛いであってほしい。
世の中の女の子の願いはただ、それだけなんじゃないかと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?