見出し画像

今年で50歳なので、手習います

今年の10月で、50歳になります。

50の手習いと言いますが、確かにここ最近何かを始めようかと思うことが多々あります。

実際に去年、バイクの免許を取ってみたり、ギターを買ったりと、50に引っ張られるかのように手習いをしています。

そんな事で、【note】なるものを見つけたので、まずはココから始めて行こうと考え、いまから始めます。

狂ったように右廻り研究所のブログを書いていてから、かれこれ10年以上経つので、上手く書けないかと思いますし、読んでくれる人も殆どいないかと思うのですが、少しずつ書いていきますので、よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?