見出し画像

7月8日について.

こんばんは!!!!!

昨日は20時に寝て、今日朝8時に起きました!
12時間寝ていました‼️‼️‼️‼️

グースカピーグースカピー
グースカピーグースカピー
グースカピーグースカピー
グースカピーグースカピー
グースカピーグースカピー
グースカピーグースカピー
グースカピーグースカピー
グースカピーグースカピー
グースカピーグースカピー
グースカピーグースカピー
グースカピーグースカピー
グースカピーグースカピー
グースカピーグースカピー
グースカピーグースカピー

今、【質より量のグースカピー】を
皆さんに見てもらいました👀

どんな気持ちですか?

私はうおぉーーん!!って気持ちです!


私は今日お昼からzoomで授業を受けました!
ドアップでうつりこんで話を聞いていました👂

超ズームzoom

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
しょうもなさ過ぎて携帯爆発しそう

携帯爆発で思い出したけど
今日携帯が暑くて、冷やす必要がありますって
メッセージがきました!!✉️
夏場の肉に言うセリフと一緒だったので
バーベキューをしたくなり🍖🔥
その気持ちを抑えるのに5時間かかりました

バーベキューの衝動に駆られた画像

🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩

こんなにいたらこわくない!?
フラミンゴの群れ!!
イツゴーゴーゴーゴーゴー
オウォオウォオウォ

ザザザザザザザザ
バサバサバサバサバサバサバサバサバサバサバサ

フラミンゴ界初のM-1決勝の様子

そしてこの様子を見届けた後
今日は習字と工作をしました!

芸術キッズの趣味

まあ、実際趣味ではなくて、やらなければならなかったのでやりました!!

強制的芸術キッズ

ボンドを沢山使ったので
今度はノリも沢山使いたいです

芸術キッズの的外れ感想

そんなこんなでもう外は真っ暗です!
良かったあ今いるのが中で〜
と、思いこがれています!

思いこがれたのでかくのおわります!!


📸今日の写真📸
ハサミが日差しを浴びて楽しむ写真

🍀明日のラッキーお言葉🍀
カーニバルとフェスティバルと私?

ルーレットでこれに決定!
日常のメンバー確認シーンにぜひ使ってみてください!

バーベキュー
(バイバイバグ)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?