見出し画像

7月13日について.


今日は朝からバイトに行きました!!
いい笑顔で挨拶していたので、
いい笑顔で挨拶してるねぇ〜!!って
無回転褒め言葉をいただきました

本田圭佑とバイトしてるかと
思いました

それからお金を置くトレーをクルクル回してたら、サーカス団の団長みたいだねぇ〜と
ハンパない褒め言葉をいただきました

大迫勇也とバイトしてるかと
思いました

お金のトレークルクルはシンプルに
3回くらい注意されました
うぇーーーーーーんうぇぇえええん😭
なんかわかんないけど

クリスティアーノ・ロナウドと
バイトしてるかと思いました


バイトから帰る途中に自転車屋さんで
タイヤの空気を入れました!!
ボーッとしてたら入れすぎて
ものすごい大きい音で
バンッッッッッッッってなってパンクしました

ロッケンロォウル🎸

修理代8000円かかります
ロックですね

ロッケンロォウル🎸
ロッケンロォウル🎸
ロッケンロォウル🎸
ロッケンロォウル🎸
ロッケンロォウル🎸
ロッケンロォウル🎸
ロッケンロォウル🎸
おぉーーーーーーん😭😭😭😭😭

ひとまず考えるのをやめてルンルンで歩きました!!

今日はかき氷をバクバク食べてやろうと言う
意思がありましたブリンバンバンボンブリンバンバンボンブリンバンバンボン

食べ方指定の意思と
R-指定の歌詞

しょうもなすぎて一気に眠くなって
今ウトウトしてました爆笑爆笑爆笑爆笑

じごうじとくうとうとカーニバル
オゥ!ズンチャカズンチャカ
うぅ〜〜!ドン!ドン!

美味しすぎてボケれなかったかき氷の写真

友達と来年に向けての七夕の短冊かいて
1年間取れないくらいの強さで
笹に巻き付けました!!

noteに書かない方がいいと思うけど
その後、入ってもない店の前で写真撮りました!

かき氷食べて、ラーメン食べて
最高の一日すぎてもし私が縄文時代の人だったら
テンション上がってめっちゃ土器つくってたと思います

あいにく、縄文時代じゃなかったので
土器は1個で抑えれました

💮偉い💮

足かゆいから書くの終わります!!ポリポリ

📸今日の写真📸
坦々麺と拳のツーショット

🍀明日のラッキーお言葉🍀
磯野!アイスホッケーしようぜ!

ルーレットでこれに決定‼️
ぜひ磯野以外にも言ってみてください!

しししじじしじじし
(バイバイバグ)





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?