見出し画像

7月1日について.

今日は病気かも〜と思っていたら
ちょうど熱がたくさん出ていました‼️
デコと首がポカポカです!!
😩😩😩😩大絶望😩😩😩😩


心の友に借りた友情の2000円がちょうどお財布にあったので体温計を買いました!

38度あった!!!!
私がいつも浴びる

シャワーの温度!!🚿

昨日の夜中はもっとあった気がする!
いつもパジャマで寝るのにその日に限って

パンツで寝る


という絶対に違う選択をしてしまい

愛知県出身熱急上昇⤴︎人間

今日は布団の中でずっとゴロゴロしてました!

朝、病院の予約したけど
なんだかお財布に311円しかなかったので
キャンセルしました

屈辱のモーニングキャンセル

くっそ!悔しい!まじで!やば!
お金の大切さを知りました

お金の大切さを知るシーンSR


お薬も買えなくて詰んでるおぉーん😩😩😩

熱ある時何すればいいかわからなくて
一旦、友達との写真で友情歌詞動画つくった
けど、絶対に違う選択な気がしてきた

熱ある時の楽しみ方ってなんだろ〜
フルーツポンチ作りたいけど
三ツ矢サイダーないしな〜ってかんじ!

おお!お腹すいてきた!いぇーい!
布団に寝転びすぎて分かんなかったし
トイレ一回しか行ってないから
わかんなかったけど
そういえば熱あったから立つのだるい
何な食べよっかな〜ペヤング食べたいけど
絶対に違う選択だと思うから流石にやめとくヤレヤレ😩😩

今日めっちゃノンフィクション
いつもノンフィクションだけどね〜


熱あるんで書くの終わります!!!!!


📸今日の写真📸
発熱自撮り

🍀明日のラッキーお言葉🍀
シャイニング茶碗蒸し

ルーレットでこれに決定‼️
熱出た時に使ってみてください!

ばやらばらま
(バイバイバグ)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?