見出し画像

7月18日について.

こんばんは!
大海賊時代なう!

軽ルフィ👒

今日は朝から活発に活動していました
※活発に活動という面では夜のカブトムシと一緒ですが、人間ですのでご安心してください

心配事  in SUMMER🌺

朝7時に起きる予定がケアレスミスで
家出る予定時間の8時半に起きました!

アラーム全然聞こえなかったし
スマホを変えようと思います

まさかの機種変

#機種変する人と繋がりたい
#機種変好きさんと下取り出しに行きたい

でもガッツで授業に間に合いました!
セーーーーーーーーーーーーーーーフ
だから、今日は赤飯と鯛を食べます

古風なガッツ祝い
よぉ〜お!ぽん!
ぽん!ぽん!ぽん!ぽん!ぽん!よぉ〜お!よぉ!ぽん!よぉよぉよぉ〜お!ぽん!ぽぽぽぽーん!よぉ〜お!ぽぉんぽぽぉぉおおおおおん!よぉ!よぉ!よぉ!よぉ!よぉ!よぉ!よぉ〜お〜お〜お〜お!ぽんぽんぽん!よぉ〜お!ぽん!

学校帰りに同級生とカラオケに行って
同級生のツムジの2個目を作って
ラップを歌いました!!Yo!Yo!

↑この文章ムズいから2回読むのがオススメ

その後、ダッシュしました!
走りながらハンバーガー食べて
ダッシュでエントリー用紙にスタンプおして
天に向かって両人差し指をささげました!


ウサイン・ボルト・エントリー


ウサイン・ボルト・エントリー
ウサイン・ボルト・エントリー
ウサイン・ボルト・エントリー
ウサイン・ボルト・エントリー
ウサイン・ボルト・エントリー
ウサイン・ボルト・エントリー
ウサイン・ボルト・エントリー
ウサイン・ボルト・エントリー
ウサイン・ボルト・エントリー
ウサイン・ボルト・エントリー

じゃあここは?
地球

書くの終わります!!

📸今日の写真📸
人のことを応援するのにふさわしい顔

🍀明日のラッキーお言葉🍀
消しゴムはんこ と 得るプラスチックジャンボ

ルーレットでこれに決定‼️
今日は特別に2個あるので、使い分けするのも楽しいかと思います

グビグビ
(バイバイバグ)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?