見出し画像

コニファーのウォーター特訓(動画による記録)


まさかイギリスに来て、フィリッパに初めてレトリーブを見せる場面がウォーターレトリーブになるとは思っていなかった⚡️⚡️ヨークに到着して4日目初めてのトレーニングセッションがありました。

10年以上訪れているフィリッパの今の家から20分くらいのところにあるウォーターパーク

かつては毎日散歩に来ている人の歩きながら歌う声くらいしか聞こえなかったのに、今やコロナを通してアウトドアブームになったこともあり、大繁盛。

レッスンの様子、トレーニングのポイントも含めてお伝えします。なかなか、日本では叶うことが難しいウォーターレトリーブ、何から教えていくでしょう。

そして私とコニファーが学んだプロセスを動画も贅沢に5本利用してお送りいたします😊

ここから先は

3,216字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?