ミリオンヴァーサスオンライン〜誰もいない懐かしネトゲのプレイ日記②


2020年8月1日。


 唯一の仲間と一緒に約束をしておりました。

 彼はミリオンの動画をYoutubeに載せて、かつてのプレイヤーが戻ってくることを心待ちにしています。

 この日は渓谷2でボス狩りをしました。

 私は特攻隊長なので、ボスに突っ込んでマシンガンを浴びせましたが南無られました。

 彼はエキゾチックに爆弾を使いこなし、見事ボスを撃破しました。

 その後、22:00から都市攻防戦のため、コンテナ破壊動画の撮影に付き合う予定でした。

 そうして国営集会所に戻ろうとしたところ、なんと、敵国モザークのプレイヤーがイストニアのコンテナを破壊したことを示すログが流れました。

 久々のプレイヤーが現れたのです。

 思えば、今は月末月初の経験値キャンペーンの時期で、比較的プレイヤーが戻ってきやすいタイミング。しかも休日。

 久しぶりのプレイヤーの出現に歓喜し、すっかり話し込んでしまいました。

 本日も夜の9時から仲間との約束があります。

 イストニアの国営集会所です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?