ミリオンヴァーサスオンライン〜誰もいない懐かしネトゲのプレイ日記③


2020年8月15日。


 先週更新するつもりだったのですが失念しておりました。

 その分の進展は十分すぎるほどあったので、これからもお読みいただけたらと思います!

 と言うのも、なんと、3日前に、私のミリオンヴァーサスのツイートを見た人から、復帰してグループに入りたいとの連絡があったのです!

 そしてグループに参加していただきました! わー!

 私はミリオン知識が弱いポンコツなので、色んな記憶を思い出しながら、マスターに自分も教えてもらいつつ、たくさん話しました!

 そしてさらに今日、復帰した彼の繋がりから、モーグにも2人戻ってきた!すごい! 
 もしかしたらもう1人来るかもっていう話らしい。

 そして、グループの皆で、昔やってた人にまたプレイしてもらうために、YouTubeやインスタ、ツイッターなど、色んな方法でミリオンのことを発信していこうっていう話に。

 なんだか盛り上がって参りました!!!


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?