見出し画像

. * 広告 *.

おはようございます!
チャイルドマインダーのみぎたです(*'ω'*)

昨年の9月から個人で訪問保育を行っていて、チラシを配ったりしながら細々と活動しておりますが、一昨日、Facebookに広告を出してみました!

⇩こんな感じで

画像1

コロナ禍になってから積極的な活動は控えていてチラシ配りはせず、固定のご家庭からの利用に制限しておりました。

まだしばらくはコロナの影響が続きそうですが、
今のうちになるべく多くの人に知ってもらいたいと思いました。

やったことのないことをするのって

楽しくて、
どうなうのかなってワクワクしますね!


はじめて広告作りをしたので不慣れで…。
間違えてアメリカに向けて発信してしまいました。

現在、修正中です。

もしFacebook上で見かけたら
いいね
お願いいたします!


ちなみに、東京都の町田市と
その周辺地域の神奈川県内にて訪問保育を行っております。

公式LINE:@628iivvu

保育のご依頼は
こちらのラインまで
保育依頼の旨、ご連絡ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?