見出し画像

8月10日(火曜)6pmからClubhouseにて、なんと2時間、私の人生のお話をします!

久々に音声アプリClubhouseで喋りまくる機会を頂戴しました。日本時間10日(火)の6pmから、NY時間は同日5amからです。質問も受付できるはずなので、ぜひお喋りにいらしてください。

リンクはこちらです

↓をクリック!で、飛べますので、是非おいでください!

スクリーンショット 2021-08-09 午後8.57.48


「人生を変えた瞬間」は、超たくさんありました!笑

私はNY在住のジャズ作曲家・ピアニスト・プロデューサーです。でも、元リクルートなんです笑。

人生の大きな転機を書き出すだけで、6つありました。このうちどのお話に重点を置くかは、明日の流れで決めますね!

1.上智大学を選んだ → 2.リクルートを選んだ → 3.辞めて音楽家になることを選んだ → 4.Vanguard Jazz Orchestraのために無償で働くことを選んだ → 5.NYで学ぶことを選んだ → 6.NYで働き暮らすことを選んだ


もうちょっと詳しく書くと、こんなプロフィールです

以下を読んでいただくだけで、私の転機の重要ポイントはざっくり読み取れるのではと思います (^^)

・米国NY在住の作曲家、プロデューサー、ピアニスト。「ミギー・オーグメンテッド・オーケストラ」リーダー。
・チームでのグラミー賞ノミネート4回&グラミー賞の投票しています。
・2021年NY市の助成金を2つ受賞、2020年NY市長室が選ぶ94組の優秀な女性芸術家に選出、2021年ジョン・レノン作曲賞ジャズ部門準優勝など、受賞多数。
・茨城県生まれ。上智大学卒業後、リクルート『SUMO』広告制作→IT担当→『じゃらん』編集デスク歴任の後、30歳で退職し音楽家に転身した異色のキャリアの持ち主。
・その才能とプロデュース力を見いだされ、転身からわずか5年でジャズ界のレジェンド「ヴァンガード・ジャズ・オーケストラ」副プロデューサーに大抜擢。
・東日本大震災後に、音楽を通じた社会貢献に目覚める。
・2012年に38歳でNYへ移住。
・母は三浦綾子初代秘書の宮嶋裕子。


更にみぎわマニア(笑)になっておきたい方は

もしも、あと数時間の間にみぎわマニアになっておこう!と思ってしまった方は、以下の3つのリンクがおすすめかな?と思います。では、数時間後にクラブハウスでお会いしましょう!!!

もうちょっと詳細なプロフィールと受賞歴

関西学院大学での講演video

茨城県立日立第一中・高での講演video 

上限はありません!サポート本当にありがとうございます(*^-^*) 大変大きな励みになります!