具現化?

前回の記事書いてからシンクロ?具現化?なんだろ。いっぱいあった。次の日、30万人以上のフォロワーのいるYouTuberさんが量子学的な方向から「みんなで良い未来を願いましょう!」って呼びかけてたり、カードリーダーさんが龍神から「みんなで世界が良くなることを祈って下さい」と言うメッセージを受け取った、と言ってたり。それだけじゃなくてYouTubeもしてて60万人以上フォロワーのいる芸人さんがコラボの動画で「今、やたら使われている多様性という言葉に疑問を感じている」と仰ってたり。「多様性」については次に貼る動画でも話題として出てた。

正直、変な政治の工作活動を見ているよりよっぽどまともで希望のある話だと思った。7、8月くらいに気になることとか検索かけると必ずと言って良い程陰謀論的なものに辿り着いてマジでぐったりしてた。あぁ…、主よ、何故私にこの様な情報ばかり与えるのですか?(柴大寿)わしかて前向きな発信してキラキラしたいよ…?コレがまた深堀りしてくと必ず同じところに辿り着くんだよね。でもこういった自分が疑問に思うことをYouTuberさんたちの深堀った情報に助けられて何とか紐解いてきてる。ただ、やっぱりその中でも情報の取捨選択は必要って考えてる。

誰の意思であるのか最近まで考えてたけど世の風潮を「言葉」によってコントロールしようとする力が働いているとはやっぱりそう思う。耳障りの良い言葉であればある程気を付けた方が良いんじゃないかって思ってる。私のブログ全部読んでくれている人っているのかな?もう私の中で「言葉」って個人的にもそれ以外のことにも重要なキーなんだよね。貼った動画でも言われてるけど第三次世界大〇は武器等を使う争いではなく情報戦であると。私的にはもう始まってるんじゃないかって少し思ってた。それが政治・経済だけではなく、それこそスピリチュアルの方向からもまるで良いことの様に世に広められる。でも正しくその言葉を理解しないと分断を招くかも知れない。他の人が散々言い倒してて、私もまたそれを擦ることになるけどやっぱり言葉や情報をそのまま鵜呑みにしてはいけなくてその為には今の世の風潮はどうなっているか。今の世の中にその風潮が広まった場合どういう現象が起きるかを良く考えて嚙み砕いて飲み込む必要がある。じゃあ誰が広めてんのって言うとスピリチュアルや私に与えられた陰謀論的な情報を躊躇なく使わせて貰うと「何が真実であるか。誰が正しいことを言っているか判らなくなる様に私たちが思うよりだいぶ昔から情報操作の計画がある」「アカシックレコードで大まか未来も把握している存在が関わっている」「高次を装う存在がいる」って思う。あくまで個人の見解ね。誰しもに理解して貰おうとは思ってない、ただ私は願っとくね。「そういう存在がいるならそいつらの能力が無効化しますように。良心が勝りますように」って。自分がこれまで何の情報を与えられて、何に違和感を感じて、何に心が反応してきたのかを総合して考えたらこうなる。

この考えは数ヶ月揺るがないから書いた。もう判ってる人も多いと思うけど世界をコントロールしてる人たちが誰であるか。それっぽい情報に辿り着いて大体判ったかもってX(Xはこの名前でやってないデス)見たらまさにフォローしている人(知識人・学者さん)がその人たちの情報をリツイートしてて、それもそのうち常識みたいに知覚されることになるんだと思う。その人たちが何故スピリチュアル方面からもアプローチできるかも大よそ推測の出来ること。最後にこれ書いててYouTubeながら見してたら自動で再生されたからこれも貼っておくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?