見出し画像

kesun4「私だけのもの」を朗読

noteでお互いフォローしてますkesun4さんの詩を朗読させていただきました。
今回朗読させていただいたkesun4さんの詩は、実際にあった事件からイメージが膨らんだとのことです。

個人的には、実冬は去る者追わずな考えでいますから、ここまで思い詰めた犯行に至る気持ちが正直よくわかりません。
よくわからないからこそ、私以外の方が書かれた詩を朗読させていただくことで、登場人物の世界観を覗いてみたくなるのかもしれません。
興味があれば聴いてみてくださいね。

お気づきかと思いますが、実は湯船に浸かりながら練習がてら録っていたのですが、録り始めるとパトカーの音が入ったり、水滴の落ちる音が効果音になっているではないかと(笑)
最後にブツブツっと停止させた音が入っているのも世界が終わった感が出せているように思い、そのままにして上げてみました。

kesun4さん、いかがでしょうか?(^-^)
今回も朗読をお許しいただき、ありがとうございました。

実冬の文章や朗読がいいなって思っていただけたら嬉しいです。 お気持ちは、自分へのご褒美に使わせていただきます😊