カンフーガールズ20230917/チェキレポその2・前物販きらてん

カラチェンキンブレを1本奪われる
「(交差させて)ミッフィーの口!」
「それ、さっきもうゆなさんとやったよ(笑)」
「えー!きららが今思いついたのに!(プンスカ)」
「まぁ、我々はミッフィープロだから……(ドヤ顔)」
「ゆなってホントプライベート、ミッフィーばっかなんだよね。まあでも好きが一緒なのっていいことじゃん」
「ありがとう」
「ねえねえ、今日お団子だよ? みひまに。、好きでしょ?」
「やべぇ!私信じゃん……違うやろけどw」
「いやいや私信だよ? ねえ可愛い?」
「それはもう(食い気味)」
「リハしたけど、ちゃんと声出たよ」
「確かに昨日よりマシな気がするかも」
「早めのパブロンのおかげだね」
「まぁ今日は最後だしかれてしまっても……(言いながらちょっとエモくなった)」
不意に私のスマートウオッチの画面(きらてん画像設定済み)を指差す
「ねえねえ、この推しメン可愛いね? 今何してるのかな?(ニヤニヤ)」
「さあねぇ……? てかこの茶番要る?www」
「ちなみに今日もホント虎虎無いからね?」
「まだそれ言うんかwww それならもう他界じゃ!」
「ま、今日で終わりだけどね」
「それなwwwwww」

キンブレのプレートに私物サインしてもらった
「まあ、ベタというかあるあるだよね(笑)」
「うん、ヲタクって感じ(笑)。ねえ、みひまに。って書いてもいい?」
「いやいやむしろ書いて! てかそこまでいっぱい書くと(筒に戻した時)ぴったり過ぎて字が見えなくならない?」
「何言ってんの! 私これ何枚書いてきたと思ってんのよ! 大丈夫だから!」
「そりゃあプロだもんね。どうも失礼しましたw」
「カンフーガールズバージョン、でいいかな」
「とは?」
「いや、今日で最後だから今後のために次の何か書いた方がいいかなと」
「いや機密情報www 書かれても困るwww」
「まあホントは何も決まってないけどね。声が出ないのストレス過ぎて考える気にならない」
「まぁしばらくはゆっくり休んだ方がいいよ」
「多分ね、3日くらい寝ると思う」
「熊か」
「熊じゃないもん! でもホント冬眠だよ……何もしないで寝る」
「やっぱり熊じゃん! 2回言ったったw」
「違う!w」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?