カンフーガールズ20230917/チェキレポその1・前物販きらてん以外メンバー


ゆなさん

「新宿のミッフィーzakkaフェスタ行った?」
まだなんです(汗)
「いつ行くつもり?」
多分、勤務的に最終日の昼くらいになるかと
平日だと空いてますし
確か新宿って初なんですよね?
いつも池袋西武の印象がありますが
「いや、去年も私京王?行ったから初ではないはずだよ?」
チラシにある「新宿初」って何なんですかね
【京王百貨店のTwitter見たらゆなさん正しかった、newバージョンが初、ってことらしい。分かりにくいわ!w】
zakkaって可愛いんですけど、パステル調のグッズとかホントは納得いかないんですよね
ブルーナカラー以外認めたくない!
「めっちゃ分かるー! だから結局miffyスタイルにあるような普通のグッズ買いがちだよねw」
私、レターセットとか指人形よく買います
「今日は絶対来てくれると思ったから、このコト話したかったんだ」
私、結局松屋銀座の展覧会も有楽町も行けずでした
さすがに8月は(カンフーで)色々忙しかったんで……
「それはまぁ、仕方ないよ」
この調子だともしかして終演後もミッフィートークですかねw
「www」

くるみさん

髪型めっちゃ可愛いですね
【髪に小さな真珠(フェイクだろうけど)付きのチェーンが載ってる】
「この飾り、髪に巻き巻きしてるんだ。あのね、みんなヘアメ行ってたけどもしかしたら今日全員ツインテールになるとこだったんだよw」
それはそれで面白そうだったから見たかったかもw
「いや流石にないない!無理でしょw」
改めて土曜のオンライントーク感謝でした!
「いやぁ、無加工の顔出すのってちょっとつらいよ?(苦笑)」
そんなことないです!可愛いですよ
むしろこんなおじさんのヌボー顔こそすいませんw
「えー!ちゃんとみひまに。の顔アップにしてたからね!」
光栄です(笑)
何せくるみさんは「チェキ枚数プラス1」メンバーですからね!
今日ラストあまり踊れないかもしれません
「踊れない分は声で!」
わかりました頑張ります!

にのさん

最終日なのにグッズ(カラチェンキンブレ)買っちゃいましたw
だってこのカラチェン1000円だったんで……買いますよね?
スタッフさん曰く、「感謝還元」であって在庫処分ではないそうですw
「いやそれは絶対違うね!在庫処分!」
言い切ったw
「カラチェンって普通3000円くらいだよね?」
ですです
なのでどう考えてもお得です
今後もずっと使います
「じゃあこれ使ってカンフーガールズの名前広めてね」
もちろんです(キリッ)

えまさん

このカラチェンキンブレ2本、さっき買いました
「最終日なのに?w」
だって1000円だったので
普通はもう少し高いですよ
「キンブレってそうなんだ!」
ざっくりだと単色の倍以上しますねー
でもカラチェンは電池持ち良くないんです
パチパチ色かえるせいか
「そう言えばこのカラチェン使ってる私推しの人、確かに黄色薄いことあるわw」
なので私、なるべく単色派です!
以前ドルヲタだった時も頑なにカラチェン持たず単色派だったので、DDだった当時は推しの数だけ単色キンブレがゴロゴロと鞄の中にwww
「それは結構大変だw」
ぶっちゃけ重かったですw

えりぃさん

「大丈夫? もう泣いてる?」
流石にまだ大丈夫です(笑)
多分、落ち込むのは帰り道か、家に帰って風呂に入った時かベッドに入ったですね……
「すごくリアルだw」
あと明日以降、「当たり前の日常生活」送る、ってなった時……
「なんかかわいそうwww」(ひたすらくすくす笑う)
何でそんなに笑うんですかwww
残酷だ!w
「まあ、今日はしっかり楽しも!」
ぎちぎちだとあまり踊れないかもですが……
「踊れなかったら、最悪始まってすぐ泣きな!w」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?