見出し画像

とりあえず #飲酒タグラム 始めた~既にめんどくさいw

3日連続酒関連投稿!w
とりあえずインスタを「#飲酒タグラム」として使うことにした!

手始めに昨日一昨日と飲んだ酒を記録。
家飲みだけの日は2、3日分まとめちゃうかも。
さすがに家の晩酌はそんな大量に飲まないので(ホントだよ)。

しかしやっぱりインスタは肌に合わんなぁ。
何か投稿に至るまでがめんどくさい。
あと写真が絶望的に映えないwww
やはり私は「文章の人」だなぁ……(自覚はある)。

てかさぁ、飲み放題とかだと「ひたすらレサワお代わり」とかしてるわけで、写真にそんか変化ないわけよ(苦笑)。

アクスタ複数持ち歩いて撮る?
それはそれでめんどくせー!w
というかそもそも、泥酔したらちゃんと飲んだ杯数記録できるのかがまず心配ですね!w

だから写真撮ってんだけど、その写真が全然映えない……(無限ループ)。

ま、飽きたらやめますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?