見出し画像

「新年度だから」って何か始めたり決意新たにするのは違うと思うの。

……って話は前にも書いた。
「キリがいい」とか「**なので」とか理由付けてやるのは違うやろ、と。

ホンマやらなアカン or やりたいならすぐやれ!
思った時がベストタイミング!
ズレた間の悪さも、それも君の「タイミング」(爆)。

ブラビ懐かし……って年末の紅白でやってたからそれほどでもないか?(見てないけどw)

とは言うものの。
さはさりながら。
(同じこと言ってる)

やっぱり春だし新年度だから何がしか決意表明したくなるのも人の性(さが)。

朝の電車(今日は昼勤だった)も何だかちょい混みだし。
職場には今日付でよそ職場から帰ってきた同僚が2人いたし。
今日では無いものの、下旬には新入社員がうちの職場にもやって来るし。

まぁ要はやっぱり4月&新年度って無駄に(?)ワクワクウキウキというか変なやる気に溢れちゃうよね!って話。

やる気! IT'S EASY!
Yes! イメージ伝えるって難しい
でもやるときゃやるぞ
All Light!
って感じなのよ(突然の後藤真希)。

冗談はさておき、まぁせっかくの上げ調子を何とか日常に生かせないかなーってぼんやり思ってる。
まぁ今日は特に何もしないけどw 

ん?
そういうとこがダメなのでは?←

まぁ今日は何言ってもウソと思われるからやらない方がいいね!(すでに日付越えてるけど)(そもそもウソついていいのは午前中という説あるよね)(実際どうなのか知らんけど)

と言うわけで、気が向いたら「note投稿」「家の片付け」に続くデイリー企画第3弾が立ち上がるかも知れません!(そんな大層なもんではない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?