はじめましてnote

よく、不安とか嫌なことは書き出すといいって聞くけど、なにが不安なのか、なにが嫌なのか分からない時はどうしたらいいんだろう。
ペンを持つと頭の中が白紙になる。
ここ数ヶ月、感じたことを日本語にするのができなくなってしまったので、練習の思いもこめて、なんでもいいから書いてみることにした。

正確にいうと、書いても書いても、言葉の意味がイマイチしっくりこないことが多いから「なんか違う」状態に詰んでしまう。

これまではストレスが溜まったりしたら全部紙に書いたり、PCにばばばって打ち込んだりしてアウトプットできてスッキリしてたんだけど。

絵が描けるわけでもないし、曲を作れるわけでもないし、物作りもできない。
自分の気持ちを表現する方法を探してるけど見つからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?