見出し画像

いらいら虫

今日の写真は「レッドキャンピオン」です。
花びらは5枚。大きな切れ込みが入っているので
もっと数があるようにも見えます😊
形はハート♥型ですね。
花言葉は、恋の落とし穴にご注意でした。


気持ちと戦う💨

仕事中に、
どうにもいらいらすることがあって🌀
(忙しい中で1人、マイペースな人がいる💦)
自分の中のいらいら虫と戦いました😅

おさまれーおさまれー
気にするなー期待するなー
悟りを開けー😂
心でっかくなれー🙌

周りのみんなも気づいている。
でも、みんな黙認…エライナ
悪口を言いあわない集団なのです。
だからこそ、いつも居心地がいい。
だから、自分もいらいら虫と戦って
まあるい気持ちを持たなくちゃ💦

とりあえず、まるいもの食べておこう😋

手っ取り早く、ドーナツ🍩

家からミスドが遠い😢





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?