見出し画像

休みはお家ランチ

今日の写真は、「イブキジャコウソウ」です。
別名は、クリーピングタイム。
ハーブ系なので葉に触れると香りがします。
グランドカバーにもなる花です。わが家では
石垣のすき間に広がっています。
花言葉は、勇気でした。

GW最終日

1日雨が続きそう。旦那さんと2人で
休みだったものの…特に買い物もなかったので
お互いやりたい事をして家で過ごしました。

お昼は、ピザとカンパーニュ。

薄く伸ばしてみました


焼き立てホワホワ😊

午後は本も読んでみたりして、
晴耕雨読なGWの〆になりました。

あ〜、明日から仕事…頭が動くかな😅
周りの皆さんも同じ気持ちだから
大丈夫😳大丈夫😁

早く寝なきゃだけど
またWBCの番組にはまってしまった💦
裏番のドラマもトーク番組も見たいのに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?