見出し画像

バレーボール観戦

パリ五輪出場をかけての男子バレーボールの
試合が始まりました。
TVで観戦しています。女子は惜しかったから
男子には決めてほしいなぁ〜

フィンランド戦、
皆さん、カッコイイ✨
昔から、バレーボールのポジションのセッターが
好きなんですよね😳
トスを上げる時、ボールを見上げる瞬間
ボールに込める想いにグッとくるんです。

バレーボールをやっていたわけではないですが😓

打ち上げ花火の花火師さんも
導火線に火を付ける時、
どんなに熱い想いなんだろう〜と
思ってみたりもします😳
まぁ、きっと今の花火は、遠隔操作かな☺️

今日は、食パン消費で、ラスクを作りました👏
トップ画です。

バレーボールを観戦しながら、ポリポリしています。
またしばらくワクワクな毎日です。



あんなに強烈なサーブ
避ける暇もないなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?