見出し画像

三連休予定なさすぎて日記しかすることない


いや〜ほんとにタイトルの通り。
インスタでいろんなところに出かけてるのを見ては
羨ましかったり羨ましくなかったり。

しばらく書いてなかったら書きたいこといっぱい!
幸せなことだ〜

とりあえず無事に転職活動が終わりました。
結局エージェントさんに紹介してもらってない
自分で応募した会社になりました。
しかも、新卒の時に受けて落ちたところ。
面接官も同じ方。
未経験だからしばらくは以前よりも給与は下がるけど
それも分かった上での転職なので仕方ない。

土日休みを手に入れるためには、
失うものもあるよね。
さっそく何も仕事がない三連休を手に入れて
何をしたらいいのかわからない。

土日に時間も生まれたし、
ネイルも可のお仕事なのでジェルネイルキットを
ネットで買っちゃった〜!
来週の土日はこれでまずはフットネイルの練習を
しようと思う!たのしみ!

お弁当生活になったから
お弁当用のおかずも作ったよー!
ほんとにほんとに久しぶりに料理したんだけど
できるなら料理はしたくないけど
いつも何気に上手くできるから嫌いではないかも。
冷凍食品ばかりだとお腹いっぱいにならないし
お昼ごはん楽しみにならないから
たまに自分で作ったおかず詰めよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?