見出し画像

ただいま〜😮‍💨

誰もまってないよね?😂
けど久しぶりに自分のnote読むの楽しかったから
これから復活したい!

2年も経って27歳😨🩶
まあ、いいんです、年齢は
転職したばっかでnoteも滞ったみたいだね

ちょうどいい日記みたいなものだし
知り合いにフォローされてないから
気楽にかけるし
続くといいな、、、!がんばれ!
まずは年末まで!

とりあえずいまほしいものでも😤😂


マルジェラのローファー👞
可愛いね!

ほんとはグラムスラム も欲しいけど
自分が鞄が欲しいのかマルジェラがほしいのか
わからなくなる

ハイブランドの壁は高い
何回も欲しいと思うけど
いざ買おう!ってところまで気持ちが上がらない

身の丈に合ってないということかな?
とりあえずいつでも可愛いの買えるように
貯金するに尽きます

はあ〜自分の思いを言語化するの好きなの😮‍💨は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?