自分と繋がることが最優先♡


『 自分と繋がる 』できてる? 

そもそも 自分と繋がるってなに?


それは

外側の世界は 遊び って

俯瞰してみること♡


外側でキャッチしたネガティブな出来事を

自分の内側(思い込みや本音)を見ることで

新しい考え方を自分に取り入れることで

外側が変わらなくても

自分が変わることで

外側の世界(問題視していたこと)が

変わってみえるよ♡




もっと

ゆっくり

ゆっくり

繋がろう

まずは

自分とね⋆

ちゃんと繋がれるから

ゆっくり

ゆっくり

見つめてあげよう

まずは自分の感情

体、心、

深いところまで入っていけるようになるよ

ポイントは

自分が自分の1番の親友(心友)になること♡


自分を大切にしていると

外側の世界にも溺愛されるよ♡


世界は繋がっているからね♡

元々ひとつだからね♡

全部あなただからね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?