自分をとことん 幸せ にする

誰かに尽くすのは 今すぐ 辞めて

自分にとことん尽くそう♡


自分を自分で満たすって
どーやるんだろう?


って前は

私も思ってました!


簡単だよ♡


『 どうしたい?🥳 』

『 やりたいことなんだっけ? 』

『 行きたいとこどこだっけ? 』

って

"ひとり"でも 今すぐ出来ること を

思い出してあげるだけ!


私だったら

今 自分が欲しい感情ってなんだろう?

って考えるよ♡



例えば

誰かに認められたいって思ってるとしたら

自分で自分を認めようって思うし

誰かに会って安心したい

好きっていうことを確認したいって

感じてるなら

自分が自分に好きだよっていってあげるよ♡


誰かに求めてることがあるとしたら

自分が自分にしてあげるよ♡

ほら、どんどんでてくる⋆


既読スルーされたり

寂しいなぁって思ったり

暇だなぁって思えば思うほど


あなたはどんどん自分を満たせる時間が
増えるんだよ♡

そんなん、なんか素敵でしょ?🥰



世界は全て自分だから。

今すぐ安心しよう❤️

本当は何にもなくても

今すぐ欲しい感情をゲットできるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?