見出し画像

ご訪問ありがとうございます!
向山穂典です。(むこうやま みのり)
アラサーからミドサーになりました!

チャットGDPに写真をみてもらい
チャットをしたので、
その一部始終をご紹介します。
みなさんもどんどんチャットGDPを
活用して生活を豊かにしていきましょう♪
++++++++++++++
今回のテーマは「月経困難症」についてです。
今までの既往歴を入力し、私の傾向を
チャットGDPにまとめてもらいました。
以下チャットGDPより▼

向山さんの月経困難症の特徴

月経困難症を抱えており、
特に以下のようなパターンや特徴が見られます。

  1. 転職後の体調悪化:

    • 向山さんは転職が多く、退職後2~3ヵ月で体調が急激に悪化する傾向があります。これは、退職後に体がそれまでの職場での負担を表面化させている可能性があります。実際、2018年3月と2022年12月には、月経困難症が原因で救急搬送されており、どちらもきつい職場を退社した3か月後の出来事でした。

  2. 継続した職場での安定:

    • 月経困難症がない月は、決まって同じ職場を継続している時であることに気づいています。これは、職場の安定と体調の安定が関連していることを示唆しています。

  3. 人間関係の影響:

    • 職場での人間関係が順調なとき、月経困難症が発症しにくい傾向があります。良好な人間関係がストレスを軽減し、体調を安定させていると考えられます。

  4. 恋愛関係と月経困難症:

    • 彼氏がいないときの方が月経困難症が軽減されている可能性があることに気づきました。恋愛関係に伴う感情的な負担が、月経困難症に影響を与えている可能性があります。

  5. 整体の限界:

    • 2022年には月に一回整体に通っていたものの、月経困難症がひどく、整体に行っても症状が改善されないと感じていました。これは、整体だけでは月経困難症の根本的な原因を解決できないことを示しています。

  6. 環境変化に対する敏感さ:

    • 職場や人間関係、恋愛といった環境の変化が、向山さんの月経困難症に大きな影響を与えていることがわかります。安定した環境が体調を保つ上で重要な役割を果たしていると考えられます。

+++++++++++++
以上チャットGDPでした。
これらの特徴を踏まえ、環境や人間関係、職場の安定性に大きく影響されていることが明らかです。今後もこれらの要素に注意を払いながら、体調管理をしていきたいです。

向山穂典(むこうやま みのり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?