見出し画像

占い。

ずっとやってみたかった占い。

当たるか当たらないか
信じるか信じないかはどっちでもよくて。

本当にただの興味本位…
なんて言われるのか、、
気になる、気になる。

でも、自分の過去や未来を
他人に見透かされる事が
怖いのか?恥ずかしいのか?
なんとも言い表せない
複雑な気持ちがつきまとって
なかなか実行できずにいた。


いつかの彼との話の流れで、
今度占ってもらおう!と約束しました。


*****




彼とぶらぶらしてたら、
占いのお店を見つけて、
占う気満々で足を止めた。

何占おう?
そういえば、何も決めてなかった(笑)

仕事運?

んー、、

金運?

んー、、

恋愛運?

んー、、

お互い、占いたい事が
思い浮かばないという展開に…

考えてみたら、
どれも占いたいほど
思い詰めたり悩んだりしてなくて、
それどころか、
充実してるじゃん!って
彼と笑い合って
その場を後にした。


何気ない日々に
満たされている事に気付けた
とても素敵な日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?