見出し画像

ダイエット進捗会議#5

今週の進捗

画像1

 また増えましたね。とはいっても一喜一憂するべきではないので、まぁこんなものかという感じです。
 昨日健康診断があり、身長が178と思っていたのが180あったのが嬉しかったので多少増えても何でもいいんです!!!
 減少傾向はなく、維持になっているので何とかしないとという感情はありつつも、ここ最近仕事が死ぬほど忙しく、今週もジムに行けなかったです。仕事問題どうにかしないと体重が上昇傾向になってしまいそうなので、ここ何とかしようと思います。

先週からの課題

▼時間が足りない
またジムに行けてないです引き続きでお願いします。

▼寝不足
12時に寝ることはできてないんですが、寝付きは改善しました。睡眠導入剤を飲んだら寝付けたので、寝付けなかったら飲むようにします。

今週の課題

▼ジムに行けない
仕事がやばいきつくて終業が0時回ってます。自宅作業なのをいいことに無限に作業です。仕事自体の改善もしますが当然詳しく書けないです。
私ジムが夜会員で21:00~23:00とかにしか行けないんですね、しかも平日限定。これを土日もいけるようにしたら仕事関係なくなるので、プラン変更はありかもしれません。土曜にジムに行ってプラン変更の検討してみます。

今週のメニュー

先週と同じです。

宣伝

いろんな記事を書いてますのでよろしかったらご覧ください。

ゲーム製作のマニアックなネタならこちら!!
 毎週月曜更新:もやもやソシャゲ運営 → こちら
 毎週土曜更新:ゲーム製作小話 → こちら
 毎週水曜更新:もしも映画がゲームになったなら → こちら

Vtuberに関してならこちら!!
 毎週日曜更新:ブイがたり → こちら
 毎週金曜更新:俺の推しはすごいんだ! → こちら

そのほか!!
 毎週木曜更新:ダイエット進捗会議 → こちら
 Youtubeチャンネル → こちら
 Twitter → こちら

よろしければtwitterの方もよろしくお願いします。https://twitter.com/mieugame