見出し画像

ダイエット進捗会議#6

今週の進捗

画像1

最近は減ったり増えたりを繰り返してましたが、それがないですね。
今までの増減って胃腸の調子に影響されていたようで、自炊をすると減るんです。自炊っていうとキノコ料理が多かったんですが、私キノコ消化しにくいようで食ってはいるけど消化されていなかったみたいです。自炊しない場合、ちゃんと消化できるものを食べるので体重が減りません。増減してても結局痩せているわけではないですね。

やっぱり忙しくてジムに行けてません。今日にいたっては足がふらついてきたので若干危険かなーと感じたのでとっとと寝ようと思います。4連休一応休みなので、癒されに温泉行ってきます。ここで心機一転してまた頑張れればと思います。

先週からの課題

▼仕事がやべぇ
先週まで書いてあった課題は仕事がやべぇに集約されるのでまとめます。どうにかできる目途がまだ立ってないんですよね。これどうにかします。来週木曜はパーソナルトレーニングがあるので、無理やり切り上げて時間の移動を相談してこようと思います。

今週のメニュー

同じですが、できてないからもうやれてるって言えない。

宣伝

いろんな記事を書いてますのでよろしかったらご覧ください。

ゲーム製作のマニアックなネタならこちら!!
 毎週月曜更新:もやもやソシャゲ運営 → こちら
 毎週土曜更新:ゲーム製作小話 → こちら
 毎週水曜更新:もしも映画がゲームになったなら → こちら

Vtuberに関してならこちら!!
 毎週日曜更新:ブイがたり → こちら
 毎週金曜更新:俺の推しはすごいんだ! → こちら

そのほか!!
 毎週木曜更新:ダイエット進捗会議 → こちら
 Youtubeチャンネル → こちら
 Twitter → こちら

よろしければtwitterの方もよろしくお願いします。https://twitter.com/mieugame