見出し画像

パパ達の育児交換日記(No164)

もうすぐ終わるパパと息子の「負けられない戦い」

カッパのおっちゃんこと高山です。

パパと息子のもう一つの形、サッカー少年団でのコーチと選手という関係がついに終わりを告げようとしています。
6年生の息子は、もうすぐ卒業です。
大好きなスポーツを息子と共有した数々の瞬間、成長の軌跡を思い出します。
 
父親でもありコーチでもある。
共に目指した市の大会での優勝を成し遂げ、あとは中学生に向けての最後の仕上げです。
息子が小学生の仲間たちとボールを蹴ることのできる限られた時間を精一杯見守り、支援していきたいと思います。
 
カウントダウンとなった週末の恒例行事、最高の思い出を残すためにも「負けられない戦い」となりそうです。
しっかりとコーチとして父親として関わっていきます。

これまでの「パパ達の育児交換日記(No1~No163はこちらから↓)
パパ達の育児交換日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?