見出し画像

波動の法則を頑張る前に


引き寄せの法則や波動の法則💫
わたしも実践してきましたよ😉

それを知って自分でやり始めた時は思考錯誤というか

ウンウンと頭を悩ませたり笑

(わたしは『引き寄せの法則』という呼びかたより『波動の法則』という呼びかたの方がしっくりくるので今後は『波動の法則』と呼びます。)

で、長年やってきて確実に言えることは、それやる前に自己受容した方が断然早いということ。

でも、それって良く考えたら当たり前のことだと思いませんか?

どんな自分も受け入れている自分

ダメな自分も『それでいいや〜ん』となっている自分

気分や感情が凹むことがなくなる

常に穏やかで幸せな気分

幸せな気分でいると幸せな気分になれるようなことが自分にやって来る

また幸せになる

幸せのサイクルが出来る

だから自己受容していることって大前提だと思うんです。

それが出来ていたら波動の法則は98%くらい
成功だと思う。

夏の公園 カラフルなコントラストに癒されます


今日も自分の良いところもダメだと思ってしまうところも愛でてあげてくださいね😇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?