見出し画像

顕在意識で望んでいることでも魂レベルで望んでなければ叶わないということ




アカシックレコードリーディングで自分のアカシックレコードを定期的に読んでいます。

定期的にと言っても毎回アカシックフィールドに居るのは短くて15分くらい。長くても1時間くらい。

それでこの前、自分のお金のブロックのことについて聞いてみました。

お金のブロックってラスボスだなぁって思っていてなかなか無くなんない、って思っていたのです。

(ていうか『無くなんない』って思っている間はそりゃ無くならないですよね。だって思ってることや観念が現実化するんだし笑)

そしたらね、わたしのこのお金についてのことは魂が今世で挑戦したくて設定してきたことだったみたいなのです。

私のお金のブロックはDNAに刻まれてるってことも教えてもらったことがあって(それを信じるか信じないかは自分次第だと思うけど)DNAとかって、そんなの中々克服出来ないんじゃん〜?😥と、それを知った時は何だか無力さを感じてしまったのでした。

でも、今回自分のアカシックに聞いたら『簡単バージョンに設定変更できるよ〜🎶』って明るく言われ『😲変更して〜❣️』って言ってみました。

前にDNAとか家系に刻まれたブロックでも自分が『もう卒業します』と決めて宣言すれば抜けられるよって教えてもらって宣言してみたりしたけど、難しいような気がするって気持ちが根強くてなかなか腹の底からそう思えないままでいたんです。

でも今回『簡単バージョンに変更できるよ🎶』ってルンルンな感じの声で聞いたら😂『あ、これが「決めたら変われる」ってことか❗️』とガッテン納得したのでした。

それで、簡単バージョンに変更お願い❗️ってお願いしたものの(誰に?笑)何だか心の中ではしっくりこなかった私。 

そこでペンデュラムに聞いてみました。

『私は簡単バージョンに設定変更したいと思っていますか?』


そしたら答えは『ノー』だったのですぅ〜🥲

でも妙に納得。それにペンデュラムによると私のお金のブロックは90%近くはもう既に外れてはいるとのこと。

この時点で、難しいバージョンの地球遊園地ゲームの設定をチャラにする、それは私の頑固な魂は嫌だったみたいです。

それにそこから私は、これまでよりも真剣に自分のお金のことについて向き合い解決すると決める事が出来ました。

これまで健在意識ではお金のブロック無くなりたいと思いつつも、潜在意識や魂レベルではまだそこまで行っていなかったという事がよくわかりました。


それに、ブロックを無くすために自分なりに問題に向き合っていると思っていたけど、今思えば本当に真剣に向き合ってなかったなってことにも気づいた。(自分に甘い私😅)

やっぱり私たちは、深いところでは自分がそう在りたいからそれをやっている(体験している)のだなということを一つ体験しました。

『願っているのに叶わないこと、それは魂レベルでは望んでないから』

このことを経験して、また一つ腑に落ち学びになった出来事でした😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?