見出し画像

なんでオーストラリアに来たのか

自分探し!とか可能性を広げたい!とか英語がペラペラになりてぇ!って訳じゃなかった。

普通に既婚の男に騙されても関係を続けてたメンタルどん底の東京生活から環境を変える為だった。

毎日泣いてる私に姉が冷めた顔で私に放った一言

このメンヘラ状態のままおばさんになるとかあんたやばくね。

それな。急に病んでる自分がバカみたい(てかホントに大バカたれ)に感じて我に帰った瞬間だった。

翌日には留学エージェントに相談に行ってた。


結果言いたいことは

世の中のメンヘラ達は1回海を渡っとけ。って話。

mie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?