固定概念、一般論、普通は

私が嫌いな言葉です。


やりたいならやる、やりたくないならやらない。

シンプルに考えて行動するのみじゃないですか🤔?




やらないのは、やらない理由を考えてるだけ。





自分自身で、人生の選択肢を減らしてる。





お金がない、時間がない 




私も経験してるしお金無いから分かるけど、どれも言い訳。






・お金がないなら作ればいい(働く、働けないから福祉関連の手続きする)
・時間がないなら作ればいい(みんな平等に24時間あります)





あと言えるのは難しいと思うけど、
頭のネジ1本2本ないくらいが人生楽しいです🤸



人様に迷惑かけなければ大丈夫🙌












Beauty Japan茨城2024ファイナリスト中井瞳










🟥 Beauty Japan茨城大会2024 🟥


🔴 大会日時:2024年7月20日

🔴 大会会場:もりりん中央

茨城県守谷市百ケ丘2丁目2540-1


エリア大会後選ばれた方が日本大会出場!


最後までお読みいただき、ありがとうございます🙇










2024/04/27






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?