キラキラしたいだけならBeauty Japanに出ないほうがいい

Beautyってつくからミスコンみたいな大会を想像する人が多いと思います。

けど蓋を開けたら全く違います。

外見の美より、内面の美を見られる大会。
そして、誰かと競う大会ではありません。

自分の敵は自分。よそはよそ。
自分のことだけに全集中する大会です。

そして社会貢献をする女性を発掘する大会
になります。


しかし大会とつくので
順位や賞を与えられます。

順位や賞をいただけることに
越したことはないですが
Beauty Japanは順位や賞をいただかなくても
得るものが沢山あります。


これは出場者しか分からないことです。




そして、
Beauty Japan茨城大会もBeauty Japan日本大会も
ゴールではありません。

あくまでも「中井瞳の人生」の通過点に
過ぎません。





私のゴールは、始まり。
正直いつになるか分からないです。


来年かもしれない
5年後かもしれない
10年後かもしれない


① 過去の私みたいな人たちが
 生きやすい社会をつくる。
② パソコンを学べる環境を作る。
③ 私からお仕事を与えられる環境をつくる。



私は社会を変えます。






その為に周りの力が必要。
人脈が必要。
的確なアドバイスが必要。



正直Beauty Japan茨城大会以外での
動き方が分からなくて全く動けていません。





これが私の現状です。








Beauty Japan茨城2024ファイナリスト 中井 瞳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?