言葉は言霊

無理と言ったらなんでも無理になるので私は無理とは言いません。


私の最終目的は、
過去の私みたいに生きづらい人が働ける会社をつくる

・SNS運用
・ポスター作成
・チラシ作成
・動画編集
・ヘッダー画像作成
・YouTubeサムネイル作成
・イラスト作成
・文字起こし




経営の「け」の字も知らない私がこんなこと言っていて、「なに言ってるの?」って思われると思います。
けど構わないです。

どう思われたって私の最終目的は変わりません。

自分を信じる。

その始まりとして、クラウドファンディングのリターン品にあるものを入れています。



在宅でも仕事は出来る。
それなりに自分のペースで出来る。



過去の私みたいな人を1人でも多く救いたい。




Beauty Japan茨城2024ファイナリスト 中井 瞳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?