見出し画像

ベランダ菜園いちご苗🍓立春後のチョットした作業コツ②

こんにちは·*

いつも読んで頂きスキ&フォローをして頂いたことに感謝申し上げますm(_ _)m

立春が過ぎ、間もなく一週間になろうとしています
そろそろ土は動きはじめています·*

今朝のベランダいちご苗達🍓



我が家のベランダいちご苗の歴史·*


ベランダ菜園の写真いちご苗は
昨年9月にランナーから育てています分家苗
第二子、第三子の苗になります🍓🍓
(第一子苗は、かなり小ぶりなので映ってないです)

正式には、

親苗2021年苗→子供苗ランナー苗(2022年苗)→孫苗ランナー苗(2023年苗)→写真苗は、ひ孫苗2024年になります🍀🍀

我が家にはじめて来た親苗のひ孫苗なので
かなり執着心があり可愛いです🍓🍓


今朝のベランダいちご苗の様子

ここから先は

775字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#やってみた

36,992件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?