見出し画像

50代夫婦の北海道移住ライフ

2月10日は、新月で旧正月。2月4日の立春は太陽暦の新年。今日の旧正月は月の満ち欠けに基づいた、お月様が伝える新年です。これで太陽も月も2024年を本格的に送り出してくれました。

新月はリセットの時。新たな始まりの時なので、今年1年分の祈りと誓いを捧げるべく、noteのアイコンもプロフィールも変えて

今日からは、私たち夫婦の北海道移住ライフを発信する内容にリニューアルし
日々の暮らしを綴って参ります。

私たち夫婦は、昭和44年生まれの同い年。今年55歳になります。
今年はGO GO な年なので夫婦で新たな挑戦も!!

しばらくnoteから離れておりましたが…
2024年(辰年)も、どうぞ宜しくお願い致します。

私たちが住む森町の駒ヶ岳の稜線に十六夜に現れた龍雲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?