見出し画像

新しい歳を迎えて

更年期真っ只中w 
それでも無事に昨日、52歳という新しい歳を迎えることができました。 
 
肌も乾燥してシワも増える。
肌の弾力が落ちて寝跡が消えにくいけどw 
 
そんな自分を笑って受け入れられるようになってきました。 
 
北海道で暮らすようになって5年 
大自然と向き合い素敵な生き方をしている方々に出逢い、日々魅了されているので、外側より内側に確実に関心が移っています。

暮らしの中では
 
空、雲、風のショー
土、木、葉、花のショー
動物、虫のショー
野菜、果物、キノコのショー 
 
毎日、至るところで
自分がそこにフォーカスした瞬間
極上のショーを眺めることができます。 
 
自分も自然の中のほんの
一部分に過ぎず
仮小屋に生きている動物なんだなぁ 
 
と感じています。
 
柔らかく
朗らかに
高らかに 

さぁ、新しい歳を歩み出すよ〜ん♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?