見出し画像

ZAZYのシュールな世界観が好きです。

花粉症がひどくて辛い日々です。

こんばんは、みぃみです。

いきなりですが、シュールが好きです。

<シュールの意味>

「非現実的・現実離れ」



シュールな世界観とか、シュールな光景とか
聞くとゾクゾクしますね。
特にシュールなお笑いが好き。

昨日のR-1グランプリは、シュールの連続ではありましたが、(お笑いとはそもそもシュールなものですが)
シュールすぎる世界観でぶっちぎりに
面白かったのがZAZYです。
もう3回リピして観ましたね。

優勝したゆりやんのネタも好きなのですが、
もう決勝戦になると、審査する人のお笑いの
好みになると思うんです。
あとは、運かな、、
ZAZY惜しかった。
優勝してほしかった。
ほんとに笑ったな、あのシュールさ。

とりあえず、

これから何かシュールに出会うことがあれば

なんそれ!

言っていこう。


今日も皆様お疲れ様でした。

みぃみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?