見出し画像

勇気のかけら

君は私のbeingを認めてくれていたんだね

そんな世界に出会ったことがなくて

あまりに幸せ過ぎて

だから、私は疑ってしまったんだ

そんなことあるわけないって

そんな疑念を持ってしまったら

いつの間にか、また私は閉じこもって

また、doingで人を判断していってしまったの

そうしたら、また世界が怖いところになってしまったよ

君がくれたbeingを愛すること

今度は私が私の手でやっていくよ

私のひとつひとつ大切にするよ

私のひとつひとつ慈しんでいくよ

そして、世界にまた開いていくの

開いてしまえば怖くないこと

また、やってみようと思うの

ちゃんと私の手で、私のハートで、この世界に開いていくよ

今度は信頼を続けてみるよ

怖いけれど、これが今の私の勇気のかけら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?