見出し画像

わくわくしちゃう!!モチベーションをあげて日々を楽しむアイテムを!!



はじまります!
sam jewelryのPOP UPアイテム。
ブログ最後にjewelryのスタイリングをして
少し画像を撮ってご紹介していますので、
最後までチェックしてくださいね。
とーっても可愛いですよーーー♡♡♡

JUMP


たいせつなお客様より
こんな素敵なメッセージをいただきました。
本当にうれしくて。
こんな素敵に感じていただき、
こんな素敵にお気持ちを言語化してくださり、
そして伝えてくださって。

どんな日もmielのお客様みなさんのモチベーションがあがり
みなさんのそれぞれの日々を
わくわく、うきうき、笑顔で過ごしていただきたいなぁ・・と
本当にそれだけを考えて毎日のmielをつくっています。
そんな私達mielスタッフにこんな素敵なお客様よりのメッセージや
お言葉が、
『また明日もがんばろう!!』と希望をくださいます。


Iさまよりのメッセージです。

こんにちは。
パンツ、先程届きました。
やっぱり素敵でしたあ♡
予約の時に、ブルーにしようかブラックにしようか悩んで、お電話させて頂いたのですが、ちょうどいずみさんが出られて、ブラックをお薦めしていただきました。さすがのいずみさん!
おすすめ通りのブラックにして、大正解でした。大人な感じですごくオシャレです。
今の季節はもちろん、秋冬にもニットやスウェットに合わせて、活躍しそうです。
悩んでいる時に、的確にアドバイスをくださるmiel。これからも頼りにしています。いろいろなブランドがいろんなショップで購入できる今ですが、いずみさんの目を通して選んで下さっているお洋服、リアル大人な私にとっては、とても頼りになるshopです。




本日ご紹介するのはたっぷりとしたピンタックブラウスです。
お好きなお客さま、たくさんいらっしゃると思います。

今回の展示会の中で一番きれいだと感じたピンタックブラウス。

細番手のオーガニックコットンをシアサッカーチェックに織り上げたボイル生地です。
薄手で少し透け感があり上品な生地感が魅力です。
レースを使った襟元が女性らしい印象のピンタックブラウス。
裾のふんわり感を肩から続く無数の細やかなピンタックで折り綴じたデザインでゆったりとした女性らしいシルエットとなっています。


サイズはふたつあります!


size1
アイスグレー

細かく綺麗なピンタックと襟のレースがポイント。
ボタンも素敵ですので画像でcheckしてみてください♪




シアサッカーチェックに織り柄で仕上げたボイル生地が綺麗です。
チェック柄がうっすらと感じるのも素敵です。





お袖もチェック織柄。






フロントが全てボタンで開くので羽織としても。




ブラウス
リネンデニムパンツ
サンダル








size2
ブラック

ブラウス

ブラックは落ち着いたイメージになります。
サイズ2












透けるとチェック柄が















ブラウス
パンツ

ブラック×麻色
パンツはブラウス同様にチェック織り柄です。

上下で透けると織り柄がチェック柄になる雰囲気も素敵なスタイリングです。




8/3よりPOP UP開催するjewelry展。
わくわくする素敵なアイテムがたくさん並びます。

イヤリングはいくつか選んでいただきます。
おすすめは18金フープイヤリングをご購入していただいて
お好きなイヤリングをチョイス。
チャームのようにイヤリングを変えられるのと、
フープイヤリングだけでも素敵です。


イヤーカフは1点ものがたくさんあります。
1点ものは受注ではなく、すぐのご購入アイテムとなります。
1点ものですので、お早目のご購入をおすすめします。











ブレスレットはmiel別注もご用意しています♡


♡♡ご来店いただくお客様へ♡♡
店頭にアイテムがたくさん並びます。
ぜひ店頭に見にいらしてくださいね。
1点もののアイテムに関しましてはお早目がおすすめです。
もし1点ものアイテムのご注文のご希望がございましたら、
先にwebよりご注文くださいね。


お楽しみに!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?