見出し画像

重ね着が薄くなる春夏は、クセが強いパンツを穿く回数が多くなる!


春夏になってゆくと重ね着も沢山ではなくなるし、
ウールなどの素材感があるアイテムがなくなるので、
どれを着ても物足りなくなることがありませんか?

そんな時は色に助けられたり・・
デザインに助けられたり・・・


ちょっと丈短かで足首がみえる丈。
カラーの靴下を楽しめるし、
カバーソックスを穿いて足首の肌感を楽しんだりもする。
そうそう。
肌感って大切なポイント!

足首がみえる丈。かわいい。


パンツ

そして春夏のパンツはお尻デザインが重要ポイント!
見せたくなっちゃうお尻デザインがいい。




ジンバブエコットンツイル 綿100%。
少しだけ肉厚で安心して穿けるコットン。




足首の肌感がかわいいので
この丈のパンツは持っていると、朝、手にする機会が多い。
インパクトって大切。




トマト色のトップスとたまご色のパンツ。
この2色の相性はとても良くて。
派手過ぎず、落ち着きすぎず・・・










タンクトップ
トップス

インナーに白のタックトップを下着代わりに着ているのもポイント。
首元に安定感が出る。




ケープをかけているような肩デザイン。





フレンチスリーブくらいの袖丈のTeeの上にケープ襟。
んん!!かわいいです!!













Tee
パンツ





薄い天竺のスウェットデザインのTee。
薄いTeeなので、まだまだ・・梅雨が終わるまで大活躍ですよ。

Tee
パンツ
靴下




裾が窄まるTeeなので、パンツのお尻がみせれる♡















ツヤがある表面。
Tシャツはスウェットタイプデザイン。
裾はバルーンに窄まるので、シンプルですが存在感はとてもある1枚。














前のスタイルでは肌感をだしていたパンツも緑いろのソックスを穿くと
また全然違う!




Tee
パンツ
靴下

靴下の発色がいい緑と靴下の編地のタイプと丈感。
紐がないスニーカーとの相性。







しっかりとした肉厚の強撚天竺のTシャツにパンツ
カジュアル中のカジュアルに。
やっぱりパンツのデザインが大切なシーズンだと思う。

Tee
パンツ









このシルエット!
このシルエットなの。
このパンツの素敵なポイント。









Tee
パンツ


Tシャツだけでは・・なぁ・・・
ちょっと可愛いアクセサリーが欲しい日。
そんな日、あるでしょ♡

リネン素材のつけ襟を楽しんでみる。
ネックレスアクセサリーも可愛いけれど
Tシャツにつけ襟ってかわいいぞ。


















カジュアルだったTeeが。
「かわいいなぁ」って感じる。増す感じ。
つけ襟だけで。
大切なんだよね。













リネン素材のつけ襟なので
お洗濯してお水を通し、空気を含ませてあげると
どんどんと変化して・・・
柔らかく、自分好みに変化してくる。



そうそう。
私はスリーブレスにつけ襟も好き。

タンクトップ


スリーブレスにつけ襟で・・・
つけ襟と一緒のブラウスを羽織る。



スリーブレスタンクトップ
ブラウス















袖は緩いゴムが通っていて。
袖は上げてもかわいい








タンクトップ
ブラウス
パンツ

















前を留めてもかわいいよ。

薄着になるとそれはそれで、おしゃれの法則が変わっていく。
だから、季節にワクワクしながら、
自分のおしゃれ道もアップデートしていかないとね。


デザインがあるパンツ。
これからとっても穿くシーズンなので。
クローゼットの中の春夏のパンツをチェックしてくださいね。
意外と持っていないかもです!


今年は庭の花がたくさん咲きました!







オリーブもWOW 今年はたくさんなりそうです!

これは何の花か分かりますか?
レモンです!
レモン、なるかなぁ~!?


春夏は草花の色をみているだけでも・・・
色っていいなぁ~っと思います。

今日のアップ。
遅くなってしまいました!
ブログ。楽しんでいただけていますか?
みなさんにキラキラしていただけますように・・・・


また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?