見出し画像

素敵なアイテムがたくさん届いています!早速春が楽しすぎます♡


ぽかぽか陽気の埼玉。

お客様の笑顔と春をキャッチしたい雰囲気に装いトークを語ってしまっているいずみです。

色々と準備がおくれていまーす。すみません!!!

Sorry for the delay in today's update。


本日のご紹介パンツ。
伝説の実績をもつこの子。本当にかわいいシルエットと素材感に・・・
1年中、穿ける心地よい素材感と生地感。薄すぎず、厚すぎず。

Today's introduction pants.
This child with a legendary track record. For a really cute silhouette and texture ...
Comfortable material and fabric that can be worn all year round. Not too thin, not too thick.

画像1

サイズはSとM。
穿き比べてますのでご参考にしてくださいね。
I'm comparing the size. please refer.


身長167㎝ Mサイズを穿きました。

デニム

画像2

もちろんロールアップしてもかわいいと思います。
今日は丈を参考にして頂くのでストレートをご紹介しますね。

It's cute even if you roll it up.

裾つぼまり、テーパードシルエット。
ウエストオールゴムでイージーパンツです。
Tapered silhouette.
Easy pants with elastic waist



画像3





画像4





画像5

P/Oブラウス
デニム



分納分が届きました。こちらも人気ですのでお早めに・・・

画像6

P/O



Sサイズを穿きました。
チノパンツ

画像8

シルエットが本当にかわいいので、年齢も関係ない、身長も関係ない。
お好きな雰囲気で穿いていただけます!

The silhouette is really cute, so age doesn't matter and height doesn't matter.
You can wear it in your favorite atmosphere!

Sサイズは身長167㎝の私にはショート丈になります。ソックスを覗かせられるチャンス!!!



画像9





画像10

ブラウス
パンツ
靴下
バッグ



画像11

履き心地もラクでシルエットも可愛いので、1本いやおそらく色違いで欲しくなるかと・・そんなチノパンツです!



ご予約の時に大人気でした。やっぱり可愛いですよね。間違えない。

画像12





画像13




今回、私は式典・・卒業・入学式があるので、
コレコレ・・このスタイリングだなっ♡

画像14





画像15





画像16

ブラウス
ベスト
パンツ
ハイソックス
バッグ



私物のワンピースにもピッタリ♡

画像19





画像20





画像21

ベスト
ワンピース
ぺチ
ハイソックス


ドットのワンピースはこれからかわいい子がやってくる予定です。

お楽しみにお待ちくださいね♪


今日着たいなぁ~な大好きなお洋服を着て、鏡の前の自分は可愛い!!

happyな1日で・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?