見出し画像

暑いからこその着心地が良い素材で可愛いデザインの洋服をどうぞ。



SUMMER SALEを開催しております。
覗いてみてくださいね。



明日は40度になるとのこと。
みなさんは夏服チェックを終わりましたか?
夏服は汗じみや黄ばみが多くなります。
少し気にして自身のクローゼットの中の夏服をチェックすることを
おすすめしております。清潔感は大切ですものね。

これからの暑い日々。
1枚で涼しくて、そして素敵に着られる服が、今日着る服の中心に
なっていきます。


色が着たい。
1枚でキマる服がいい。
生地の通気性や着心地が良いのがいい。
・・・
とにかく、これからの長い夏は必需品となります。
長い長い夏です。
妥協せずに1枚持っていると、、、です。

着心地が良い薄い素材。
ストライプ柄です。(画像ではわかりずらいですが)
細かいピンタックは本当に綺麗な手仕事。
肩のラインが隠れ、そして着心地もとても良い。



2WAYです。前後ろ着られます。
透かしたら伝わりますかね?ストライプ柄です。



太めシルエットのSINルーミーパンツ。
これは、これからのシーズンの事も考えると、とてもおすすめなパンツです。どなたでもバランスが取りやすいデザインです。









P/O
パンツ

暑い毎日になります。
『コレを着ると気分があがる』勝負服。
暑くて嫌な気持ちになった時、気持ちをあげてくださいね。



ベストはスリーブレスでも着られます。

ベスト

ロング丈のスカートにスリーブレスのスタイル。大好きなスタイル。



ベストは夏に大活躍なのです。



暑くてパンツはイヤだの日。
ロング丈のスカートの日々。
私は服もウールニット+このスカートを穿くつもり。

ベスト
スカート




暑いけれど、おしゃれして気分をあげていこう!!!




足元は紐ありのスニーカー♡

暑い日が続きますが、丁寧に手を抜かずに、涼しく着心地がいいおしゃれを楽しんでいきましょうね!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?