見出し画像

春のアイテムの受注会。本日最終日です。


クローゼットの中を改めて覗くと
明るい色を…と気にしていても
ベージュ系ブラウン系ブラック系だらけ。

くすみ、くすみ、くすみ…笑
差し色は間違えなく必要な
お年頃です。

それから…春夏は今年も透けます。
透けた先に何をみせる?

重ねるアイテムを選択するのも
とっても重要。

お店にご来店されるお客様は
みなさん重ねる事も考えてピックアップ
されていらっしゃいます。

気になり…
本日はそのお話しします!


ストライプベスト
ワンピース


大人気のこちら。
ワンピースorチュニックがあります。
光沢が綺麗な透ける生地にボールボタンが
アクセントとなり
おそらく着た時にウキウキと幸せに
なる一枚だと。

さて。透ける先に何をみせる?

リネンストライプが可愛い。


ボールボタンを少しだけ開けて
Vネックをつくり
みせたいインナーもVネックです。


そしてもちろん。
透ける先にはオリジナルリネンの
ストライプ。


伝わりますか?
透ける先に柄です。
柄が可愛い。



ホワイトはチュニックを紹介しますね。

この数年トレンドのピンク。
いや?
もはやピンクはトレンドから定番ですね。
ピンクは優しいイメージをつくってくれる。
おとなのくすみ世代の私には
無くてはならない色笑。


ピンクのストライプがうっすら透ける。



ストライプベスト
チュニック

おとなになると、こんな演出を楽しめる。
いやいや
必要不可欠なアイテム



刺繍ドットピンク



華奢な刺繍ドットで
ドットイメージが引き算されていて、
とても可愛い
さすか、オリジナル生地です。



パンツはしっかりした裏地がついていて
穿いた時に立体感がでます。
ストンすぎないとうか。


こんなスタイルも可愛い。

ボーダーtee
羽織り
パンツ

ボーダーとドットのスタイルですが、
違和感なく可愛い。



素材感伝わりますか?
お店では大人気の羽織りです。



春ニットは絶対に必要。
2月頃になると春ニットを着たくなる。
冬素材に飽きて
春素材を着たくなる。
気持ちは春。

柄のブラウスがね、
1枚もクローゼットにないのは
寂しい。
ぜひ挑戦してほしいリバティプリント。



チュニック
ニット





このシーズン。
ボーダーTeeもインに薄い素材感が可愛い
ブラウスを入れるシーズンなんだよね。



クローゼットに柔らかいカラー。
春を待つ。
街角で誰かが春スタイルをしているのを
見かけると、
冬の自分が悲しくなる。

だから誰よりも先に春カラーを着たくなる!


ブラウス
ボーダーTee
パンツ


薄いブラウスは
ゴワゴワしないから
Teeやその他のアイテムのインに最高!!




テンションがあがる勝負服笑
ワンピースはいつまでも着たいです。

ワンピース
ベスト







素材が光沢が素敵で
着てお出かけしたくなる。
そんな気分にしてくれるワンピース。

たまのドレスアップは
必要なことです。



ちょうどブログを書いていたら…

お客様がご試着されたところを
画像に収めました!



ワンピース
ベスト
パンツ



テンションがあがりますよね。



ベスト
パンツ

セットアップは着るはじめは勇気が必要
なんだけれど、その分着るとウキウキする。


セットアップに足してスタイリング
させていただきました。


ご予約期間は本日までです。

楽しくguruguru・・・迷ってくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?