見出し画像

おに入りの新しい服に袖を通す時の気持ち



クローゼットのお気に入りコーナーに
plusされる新しい子。
どんなスタイリングにしようか、持っていた子とアレコレ考えている時の気持ちの上がりようは…
忘れていた…そうだな、、、
恋していた時の感じに似てるんだよね。
って友達が言っていて
そーだなー
っと思った。


いい香りがするお姉さんになれる
バーム


髪や肌、手に塗って。
香りが長くキープされて
オフの日は気分があがりますよ。

jump

その月に咲く花の香りでつくられ
ミツロウ、ホホバ種子油、シアバター、オリーブオイルなどで作られています。

プレゼントにもとてもおすすめです。



受注会のご予約でも
とても人気がありました、パンツ。
本日アップいたしました!

パンツ

英国調の羊毛をつかった
ウール100パーセントのパンツ。

ウエストオールゴムのらくちんなパンツ
ですが、外見は全くそう思わせない
魔法のパンツ。

クラシカルなイメージがあり
コーディネイトがしやすいので、
とてもおすすめのパンツです。









シワになりずらく
ついつい手に取ってしまうパンツ。
『またそれ穿いているの〜⁈』と
言われてしまいます。
(先日娘に言われたばかりw)



ニット
パンツ
バッグ

画像撮るのを忘れてしまったのですが、
パンツ裾はロールアップして
靴下をチラッとさせても
とても可愛いです。



ではここからは
シルエットを観てお伝えできるよーに
しばらく画像のみ♡
シルエットすごくよいです。

















ニットは
なんどかお伝えしている
本当に軽くてあたたかくて
ミドル丈も新鮮なニット。

普通丈ニットは買ったけれど
ミドル丈は持ってないなぁ…と
お気づきになられた方もいるかなぁ⁈
ニットも丈で違います!



色違いのご紹介。

ブラウンにブルーがミックスされた
ステキな色

パンツ







ボイルガーゼの素材感がとても
ステキなギャザーPOとの
スタイリング。

PO
パンツ

ネイビーブルーとブラウンの相性の良さは
本当にすてきです。


ここからは画像でお伝えしまーす!












インナーにROBE de PEAUの薄くて柔らかいタートルネックを入れてもステキだし
このままでも襟のデザインが華奢にみせてくれるPOなので、
今日は上質な素材のストールを巻くだけに
してみます。

ストールは重いと肩こりするし
薄いと寒いし。

一度、上質な素材のストールをつかうと
手放せなくなります。




 






PO
パンツ
ストール






💙✖️🤎かわいいわっ♡


おしゃれを楽しむ
キラキラ✨した週末を
お過ごしくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?