見出し画像

さぁ!明日からの楽しみなイベントにわくわくする気持ちになる。


さて。みなさん。
明日よりはじまる『mielの中のGauze』
わくわくされていますか?
これは間違えなく迷われると思います。
なんて言ったって、
内容が良すぎるのです。

mielのYouTubeチャンネルで
予習をぜひしてくださいね🙏
学校などの勉強と同じです笑
予習、復習、
子供に言っているアレです笑


こーんな忙しい人生はあるのかよー
と思うほどに忙しい3月のわたし。
朝から夜遅くまで、本当に休む時間がない。
本当どーしよー笑💧
イベント4日間はもたないと思うので笑、
みなさんのお力を大にかりちゃいまーす笑。

インスタライブも
みなさんのお力を大にかりまーす笑。


イベント前日に東京で仕事。



急いでmielにかえりデスクワークと
打ち合わせ


でもお伝えしたい!

この数日間、
mielでもいずみの部屋でもsnsでも
お話ししているインナーギャザースリーブレス。
お店のお客様が、まだ冬を脱げず、ピンとこないー!とおっしゃっていて。
どんな時に着るの?とのご質問で、
例えばーーー


今日のわたし

コックシャツを脱ぐと


ボートネック気味な襟。
そのインナーに着ると差し色でいい感じ。
天竺やリブ編みでは出せない雰囲気になる。


スリーブレス



イベント設営終了!




インスタライブライブの時間

金曜日→12:30から
土曜日→11:00から
日曜日→11:00から
月曜日→12:30から

となります。
何度もお話ししいゃいますが、
とーってもステキなコレクションです。

お楽しみに!

いずみ、がんばりまーす💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?